人気のヘアオイル「trackoil No3」入荷!-しっとり/金木犀の香り-

本日は人気のヘアオイル「track oil(トラックオイル)」の紹介をします♪

 

トラックオイルは

天然由来成分100%と肌にとっても優しいため、髪だけでなく身体にも使うことができます。

サイズも大容量の90mlなので、すぐになくなってしまうという心配もナシ!安心して長く使うことができます。

種類は、No1・No2・No3の使い心地や香りの異なる3種類。

 

サラサラ軽めのNo1(天然由来成分100%)

そこまで髪は傷んでいないけど、ツヤ感が欲しいという方は、No1がおすすめ。

香りは、爽やかで酸味のある果実を繊細にまとめて調和した“フレッシュシトラス”

 

 

まとまりとツヤが欲しいならNo2(天然由来成分99.2%)

まとまりと軽さのバランスが秀逸な、ほどよい重さのテクスチャー。

清々しいグリーンをプラスした“シトラスハーブ”の香り

 

 

乾燥しがちなダメージ髪をしっとりNo3(天然由来成分99.19%)

凝縮し補修力に優れたNo3は、カラーリングやパーマで傷んだ髪の方に。

乾燥しがちな毛先にイキイキとした自然なツヤを与え、深いうるおいがまとまりのある髪を作ってくれます。

華やかなラベンダーにすっきりとしたレモン・ユーカリをミックスした、“シトラスフローラル”。

金木犀のような気高さと謙虚さを感じさせる香りが、話題になってます♪

 

 

どちらも使い終わった瓶をディフューザー(ルームフレグランス)として香りを楽しむことも出来ますし、そのままインテリアとして飾っておくこともできます。

 

気になる方はNON EDGEスタッフにご相談ください!(^^)!

 

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket