派手すぎない、さりげないオシャレ「インナーハイライト」

インナーハイライト


派手すぎない、さりげないオシャレカラー


あまり派手な髪色は苦手だけど、ちょっとしたオシャレカラーを楽しみたい人におすすめ!!

インナーハイライト

言葉通り、インナーにハイライトをいれることで、そのさりげない感じがおしゃれ!

細かなハイライトを入れれば、ナチュラルに。太めのハイライトカラーを入れると、インナーカラーのような雰囲気の髪型に♪

 

通常時

 

かきあげたり、風でなびくと見えるハイライト♪

また、髪を結んだ時のポイントにもなります!

 

今回は、3月発売の春夏の新色。「寒色」「ダメージ耐性」「肌映え」の3つの進化したルーセントラインでカラーリングしました!

 

 

ご興味のある方はNON EDGEスタッフにご相談ください!(^^)!

 

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket