4/18~5/6までの営業について

いつもご予約、ご来店いただきまして誠にありがとうございます。

4/18~5/6までの営業についてご連絡させていただきます。

 

本日4/18時点では、5/6までご予約いただいてるお客様にご迷惑が掛からないよう、衛生管理と自己管理の徹底のもと通常営業とさせていただいております。

 

本日から5/6までは必要最低限のスタッフで出来る限り密集を避けるご予約の受付となりますので、ご予約の際ご希望のお時間にご予約出来ない場合がございますことご了承お願いいたします。

また、継続して下記項目に該当するお客様はご来店のお控えいただきますようお願いいたします。

 

 

大変ご不便をおかけいたしますがご理解、ご協力お願いいたします。

 

このような状況ですのでキャンセルにつきましては、気兼ねなくご連絡いただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

今後、万が一、営業自粛要請やその他営業が困難となった場合、時短営業や営業の変更などあった場合はご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

○NON EDGEでの衛生管理について

・お客様の入店時の手消毒のご協力とスタッフがマスク着用。

・お客様にご使用するクロス等の消毒

・お客様の施術前/施術終了時、お席、待合室等の消毒とドアノブ、レジカウンター等の消毒をさせていただきます。

・常時換気扇での換気をしておりますが、定期的に窓を開放しての換気を行います。

・いただいたお金の消毒。

また空間除菌、空気清浄機と加湿器で湿度60%を保つように設定してます。

 

 

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket