社員旅行による臨時休業のお知らせ

☆社員旅行による臨時休業のお知らせ☆


 

社員旅行の休業中は電話、メールなどのすべての対応が出来ませんので、ご予約やお問合わせは1/15の19時前、または1/21の9時以降にお願いいたします。

※この期間にメールなどのお問い合わせをいただいた場合は1/21の11時以降に返信させていただきます。

※この期間にWEBショップご利用のお客様も1/21の11時以降にご注文確認、配送となりますのでお急ぎの方はお気を付け下さい。

 

また、それに伴いまして、定休日の変動がございます。

通常、定休日とさせていただいてます第2、第4水曜日(1/11・1/25)は営業とさせていただきます。

 

詳しい詳細は下記カレンダーでご確認お願いいたします。

Regular holiday

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