☆社員旅行による臨時休業のお知らせ☆
社員旅行の休業中は電話、メールなどのすべての対応が出来ませんので、ご予約やお問合わせは1/15の19時前、または1/21の9時以降にお願いいたします。
※この期間にメールなどのお問い合わせをいただいた場合は1/21の11時以降に返信させていただきます。
※この期間にWEBショップご利用のお客様も1/21の11時以降にご注文確認、配送となりますのでお急ぎの方はお気を付け下さい。
また、それに伴いまして、定休日の変動がございます。
通常、定休日とさせていただいてます第2、第4水曜日(1/11・1/25)は営業とさせていただきます。
詳しい詳細は下記カレンダーでご確認お願いいたします。
Regular holiday
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |