年末のご挨拶と価格改正について

いつもご利用、ご予約いただきましてありがとうございます<(_ _)>

本年は、昨年を上回る素敵なお客様にご来店いただき、NON EDGEスタッフも素晴らしい一年となりました!

本当にありがとうございます♪

 

年末年始は、12/30~1/3までお休みとさせていただき、1/4から通常営業となります。

お休み中のお電話のお問い合わせにつきましては、お取りできませんので、LINE、DM、メールでお願いいたします。

その場合、お時間をいただいてからの返信、または営業開始日(1/4)の返信となります事よろしくお願いいたします。

 

 

また、今年の後半から、光熱費、消耗品や仕入れに伴う物価の高騰しておりまして、誠に申し訳ございませんが、来年2月1日から価格の改正をさせていただき事となりました。

内容は

現カット料金+330円と一部メニュー料金+330円

となります。

 

スタッフ一同これからもより一層のサービス向上、技術向上に努めて参りますので。どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年も残りわずかとなりましたが、よいお年をお過ごしいただき、来年お会いするのスタッフ一同を楽しみにしております!(^^)!

来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。

 

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket