[美容室]「電話予約が苦手」「営業時間中に連絡できない」方は公式LINEアカウントで♪

いつもご利用いただきありがとうございます(^^♪

本日は明日21日(月)、明後日22日(火)は祝日ですがお休みのお知らせと

「電話予約が苦手」

「営業時間中に連絡できない」

などのお客様におすすめのNON EDGE公式LINEアカウントのお知らせです♪

 

 

おすすめな理由は

・お休みや営業時間外にご予約、お問い合わせができる。
・お電話では躊躇してしまうご相談など気軽にできる。
・カラーやスタイルのご相談など、画像を送って相談と事前カウンセリングで来店時のカウンセリングの時間を短縮できる。
・ご予約が取りずらい時期などに急遽空きが出た場合に情報が分かり、ご予約ができる。
・LINEクーポンやお得な情報が受け取れる。
NON EDGE公式ラインアカウントへのお友達登録お待ちしております(^^♪
※お友達登録いただいても、こちらからはお客様が登録してますお名前とアイコンのみしか、わかりませんので安心してご利用ください。
また、NON EDGEの公式アプリでも上記の内容が出来るよう構築しておりますので、今しばらくお待ちください。
NON EDGE公式LINEアカウントはこちら
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket