[9月キャンペーン] パーソナルカラーメイクアップ10%OFF

パーソナルカラーメイクアップ

キャンペーン


9月のキャンペーンは平日限定

新メニューの個室利用で安心♪

パーソナルカラー診断&メイクレッスン

10%OFF

キャンペーンです♪

 

※すでにご予約いただいているお客様も対象です(^^♪

 

第一印象がよくなる!

自分にあったに合う色は、健康的で自然に見えるので、
生き生きとした印象を与え、明るく美しく若々しい印象になり高感度UP。

 

美顔効果

似合う色は肌トラブルを目立たなくし、美白効果と肌がなめらかに見え、リフトアップ効果があります。

 

ファッションを楽しめる

似合う色がわかることで、自分らしさをいかしたコーディネートができるようになります!

 

メニュー内容

・パーソナルカラー診断
28 色+金銀の専用の布(ドレープ)を使い、あなたを美しく魅せる色を16 分類法で診断。

・美顔バランス診断
顔の上下左右のバランスを図り、それぞれに適したメイク法をアドバイス。

・素肌美メイクレッスン
素肌を生かす似合うカラーを使ったナチュラルメイクorなりたいメイクを体感。

・メイク用品診断
普段使っているメイク用品をお持ちいただけば、似合う色かどうかをチェックとアドバイス。

・ヘアカラー診断
専用ヘアカラーサンプルで、似合うヘアカラー系統と明暗を診断していきます。

 


診断当日について

※当日メイク、カラーコンタクトはなさらず、ご来店お願いいたします。

※化粧品で肌荒れしやすい方は、いつもご使用いただいてる化粧品、下地等をお持ちください。

※メイク用品診断をさせていただくにあたり、普段使っている化粧品をお持ちください。


 

施術時間:1時間30分~2時間

料金:12100円(税込み) ⇒ 10890円

 

紹介動画はこちらから ↓

パーソナルカラー診断&メイクレッスン

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket