予約の空き状況が確認できるページ作りました!!

予約の空き状況

確認ページ


いつもたくさんのお客様にご利用いただき、お電話、ライン、メールでのご予約のお問い合わせをありがとうございます!!

ご予約のお問い合わせをいただいた際に、予約が埋まってご希望に沿えなかったり、再度お電話をいただいたりと、申し訳ございません。

そこで、NON EDGEのご予約の空き状況を確認できるページを作りましたので、ご予約の際にそのページをご覧いただきご連絡いただければ幸いです♪

ご利用にあたってはページにも記載しておりますが

・こちらのカレンダーは空き状況のみを確認できるカレンダーとなっておりますので、ご予約の際はお電話、メールやLINEでお願いいたします。

・カレンダー上、ご予約が空いてる場合での、ご予約済みの反映されるまでにお時間がかかる為、ご連絡いただいた際にご予約出来ない場合がございます。

・また、ご予約が空いてない場合でもキャンセルやメニューによっては入れる場合がございます。

・初期設定ではカットのご予約の空き状況となっておりますが、メニューによって空き状況が変わりますので、ご希望のメニューを選択し、ご確認お願いいたします。

です。

 

予約の空き状況が確認できるページはこちら ↓

美容室の予約の空き状況

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket