NON EDGE(ノンエッジ)苫小牧 公式アプリできました♪

苫小牧ヘアサロン&ショップ NON EDGE

公式アプリ


 

NON EDGEではいつも来ていただいてるお客様にお得なサービスを提供できよう公式アプリを提供させていただく事になりました♪

 

 

従来のポイントカードとアプリのスタンプを両方貯めていただく事が出来ます!

また、来店履歴でヘアスタイル画像の保存や次回の来店をメモしていただければ、お忘れ防止にお知らせが入ります。

 

さらに!

★モバイル会員だけの限定クーポンを配信!お知らせ機能があるからお得な情報も見逃さない♪

★スタンプを集めてお得なクーポンを楽しくゲット!友達にアプリを紹介すると特別スタンプ進呈!

★あなたの誕生月に素敵な特典をプレゼント!アプリをインストールして今すぐ誕生日を登録!

★美容室のキャンセルなどで、当日または翌日予約の空きがある場合、特別価格で施術が受けられます。

 

※NON EDGE メンバーズカードのポイントと併用して貯める事が出来ますが、
ポイントご利用の併用は出来ません。

※次回来店予定の登録しても予約はされませんので、お電話などでの予約をしたのち、登録してください。

 

インストールはこちらから ↓

 

 

 

メルマガシステム終了について

アプリシステム導入に伴いまして、メルマガシステムは来年(2018年)4月ごろ廃止となります。(メールの配信は2017年11月末で終了)

メルマガシステムのポイントがある方はアプリのポイントに移行が出来ますので、退会なさらずにご来店時にスタッフお申し付けください!

スタッフがポイント移行・メルマガ会員の退会作業いたします。(ポイント移行前に退会してしまうとポイント以降が出来なくなります。)

 

ご不明点などございましたらNON EDGEスタッフにご相談くださいませ。

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket