申し訳ございません。8/14~8/16までお盆休みとなっております

いつもご利用いただきありがとうございます。

明日8/14~8/16までの3日間お盆休みといたしまして、誠に申し訳ございませんが、NON EDGE(ノンエッジ)はお休みとさせていただいております。

8/17~通常営業です。

電話での本日19時以降のお問い合わせ、ご予約は8/17のAM9:00以降にお願いいたします。

お休み期間中のメールでのお問い合わせは8/17のAM10:00以降の確認、返信となります。

また、WEBショップご利用のお客様も8/17のAM10:00以降にご注文確認、配送となりますのでお急ぎの方はお気を付け下さい。

それに伴いまして8月は第4水曜日の8/23は通常営業とさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

また、LINE(ライン)やfacebook(フェイスブック)でのお問い合わせなども出来ますので、友達登録よろしくお願いいたします。

 

 

♥NON EDGEのFacebook↓
https://www.facebook.com/non.edge

 

 

♥NON EDGEのLine↓
http://accountpage.line.me/nonedge

 

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします

 

またお盆明け8/17からのご予約の空き状況ですが、

8/17 カット意外でしたら入れる時間が若干あります。

8/18 16:30以降空いております。

8/19 若干の空きがございます。

8/20 空きがございます。

 

ネイルサロンに関しましてはお盆期間中表町店での施術となりますのでよろしくお願いいたします。

 

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket