8月も継続!夏の爽快シャンプー&ヘアケアキャンペーン♪

夏の爽快シャンプー&ヘアケアキャンペーン



ここ最近暑い日が続いておりますが、8月も継続して爽快シャンプー&ヘアケアキャンペーンをさせていただきます!!

 

☆ミントシャンプー&マスク10%OFF

「冷涼感キープ」の快適さに、「におい&クレンジング」効果をバージョンアップ。さらに「速乾性」機能をプラス。

夏特有の不快感さを抑え、快適に過ごすためのシャンプー&マスク。地肌環境を健やかに整え、サラサラな髪へと導きます。

 

施術時にお試しできますので、スタッフにお申し付けください!(^^)!

 

☆サロントリートメント500円OFF

短時間で高い実感効果を実現する忙しい女性のサロントリートメント。

密着型オイルヴェールの力でツルンと感とやわらかさが持続。

「乾かすだけでツルンと整う髪になりたい!」と願う、忙しい女性たちの為に。

”ジェミールフラン サロントリートメント”はお客様がご自宅でお手入れしやすい髪の土台をつくるトリートメント。

キレイになりたい女性のヘアケアスイッチを入れるきっかけづくりをサポートします。

 

7月はサロントリートメントキャンペーンといたしまして、カットorカラーとサロントリートメントを一緒にされた方は合計金額から500円OFFとなります♪

 

ご予約お待ちしております♪

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket