大人のシールエクステ ar(アール)7月号

大人のシールエクステ「長さをチェンジ」


髪を切らずに大胆なスタイルチェンジが叶ったり、流行のハイトーンカラーをダメージなく気軽に楽しめるのがエクステの魅力!!

付けてることに気付かないほど、見た目も付け心地もますます自然でオシャレに進化を遂げたエクステがar(アール)7月号に掲載されてましたので紹介します。

 

☆ぱっつんボブからウルフレイヤーロングへの変身もあっという間。

細かく切った毛束をペタッと挟んでつけるシールエクステは根元がフラットで目立たず、

施術時間も短いのがウリ。

地毛とエクステがなじむようにカットすることで、自然な仕上がりに♥

 

 

 

☆シールエクステを襟足から耳後ろに50本つけて、さらに長さを延長。

裾に長さを足すことでレイヤーっぽい段差が自然に出来る。

グラデ風のアクセントカラーを加えて、仕上げはアイロンでゆるっと縦巻きに。

ラグジュアリーな躍動感たっぷりの夏ロング!

 

 

 

☆ハイ&ローライト効果を狙って3色のシールエクステを70本使用。

より柔らかな動きと立体感をアピールするミディアムで女らしさを加速!

カットは地毛の前髪から後ろ下がりに切り、レイヤーを入れる。

ニュアンシーな束の透け感で、表情まで色っぽく。

 

 

エクステは大人女子のおしゃれ髪の相棒。

施術が簡単で髪や頭皮への負担が少なく、

とめた部分が目立ちにくいシールタイプが人気!

デザインによっては施術日とは別にカウンセリングが必要な場合がありますので、

ご予約時にご相談ください。

 

 

シールエクステの詳細 ↓

ムルーア シールエクステ

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket