1月 レジェンドケアキャンペーン ミスティー10%OFF♪

1月

キャンペーン



リフトアップとシェイプアップ効果の化粧水スプレー「misty(ミスティー)」

毛細血管の血流促進をミスティー以上の驚きの速さに変えることができる「misty spark(ミスティースパーク)」」

10%OFF


 

レジェンドケアスプレー ミスティーはレジェンド加工を施した特別な水 レジェンドウォーターに更に天照石と麦飯石を転写させ、パワーアップさせた顔や全身にご使用いただける化粧水です。

毛細血管の血流促進により、老廃物を一気に流し、むくみ・コリ等を温和します。

使用方法

1、お化粧前

お肌のキメを整え化粧のノリが良くなり、顔のむくみが取れリフトアップ。

2 お化粧後

潤い効果とメイク後のお肌の引き締め。

3 日中いつでも

首筋から肩にかけて(リンパに沿って)スプレーでスッキリリフレッシュとリフトアップ。

4 就寝前の洗顔後

ミスティーをスプレーしてから普段ご愛用のパックをする事で成分を効率よく浸透・吸収促進させる脇役に。

5 むくみ取り

足のむくみを解消しつつ、疲れを軽くします。

 


ミスティースパークはミスティーを原料として泡にし、マッサージ効果を高めるためにクラッキングフォームにしたことで、毛細血管の血流促進をミスティー以上の驚きの速さに変えることができ、老廃物を一気に流せるので、泡を押し当てるだけで一瞬にして肩こり、腰痛、筋肉痛、アトピーなどの痛みやかゆみ、むくみに働きかけます。

また、医薬品とは全く違った視点で自然治癒力を高め、一切の副作用なく安心してご使用いただけます。

 

商品について気になる方はNON EDGEスタッフに気兼ねなくご相談くださいませ♪

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket