リフトアップとシェイプアップ効果の化粧水スプレー「misty(ミスティー)」

NON EDGEで取扱開始となった美容商品の紹介です。

レジェンドケアスプレー「misty(ミスティー)」


老廃物を一気に流す瞬間リフト&シェイプのWアップスプレー

レジェンドケアスプレー ミスティーはレジェンド加工を施した特別な水 レジェンドウォーターに更に天照石と麦飯石を転写させ、パワーアップさせた顔や全身にご使用いただける化粧水です。

毛細血管の血流促進により、老廃物を一気に流し、むくみ・コリ等を温和します。

 

持続時間は症状の重度によっても個人差はありますが8~12時間というお声が多くあります。

また、再び気になった場合は塗り重ねていただく事で解消し、継続してご利用いただく事によって老廃物が滞りにくい身体へと導きます。

 


ミスティー上位商品

「MISTY Spark(ミスティー スパーク)」

ミスティースパークはミスティーを原料として泡にし、マッサージ効果を高めるためにクラッキングフォームにしたことで、毛細血管の血流促進をミスティー以上の驚きの速さに変えることができ、老廃物を一気に流せるので、泡を押し当てるだけで一瞬にして肩こり、腰痛、筋肉痛、アトピーなどの痛みやかゆみ、むくみに働きかけます。

また、医薬品とは全く違った視点で自然治癒力を高め、一切の副作用なく安心してご使用いただけます。

 

 

レジェンドシリーズは毛細血管の血流に働きかけ老廃物を流し、ご自身の自然治癒力の向上のお手伝いする製品です。

1日何度でも繰り返し継続的にご使用いただく事で、老廃物が滞りにくい健やかな身体づくりにお役立ていただけます。

 

 

気になる方はNON EDGEスタッフにご相談いただき、試供できる場合もありますのでお声かけください。

 

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket