フォト講習♪

先日、フォト講習に行ってきました♪

いつもキレイにカラーが染まっても、そのままの色を写真にするのが難しかったのですが、今回の講習で自分の目で見てるカラーをそのままの色を表現できるようになりました!(^^)!

 

今回のモデルさんのカラーは、アッシュにこだわったヘアカラーブランド「THROW」から出た新色”バイオレット”を使用!!

 

黄色に褪色した髪にTHROWのアッシュとブルーを混ぜて「ブルーバイオレット」でグラデーションをして、モードな感じにしました。

img_0389Befour

 

今回は6トーンの暗めのカラーなので、重くなりすぎないようハイライトを多めにいれました。

img_0390After

 

巻くとこんな感じです。

img_0391

 

 

自然光を逆光で光をあてたスタイルはこちら ↓

ヘアカラースタイル
img_0407

 

 

 

 

モデルさんありがとうございました\(^o^)/

img_04011

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket